« お知らせ | トップページ | 引越! »

2009年2月11日 (水)

完売

今日気付いたんだけどさー、志賀真理子さんのアルバムが、ボーナストラック入りで2011年に復刻されるらしいんだけど、もう完売してた(泣)

パステルユーミの『フリージアの少年』は超名曲で、今でも聴くたびに切なくなるんだよなぁ。関係ないけど、THE YELLOW MONKEYの『フリージアの少年』も超名曲で、イエモンで一番好きな曲だわ。

志賀真理子さん大好きなのに、オリジナルアルバムのCDは持ってないんで、この復刻盤はプレ値でも買うつもり。1万くらいで買えるといいんだけど、ムリっぽいなぁ。充実しまくりな内容なんで、3万くらいまでなら絶対買うよー。

でも、もっかい予約再開して欲しい!

|

« お知らせ | トップページ | 引越! »