« コンプ | トップページ | チケット »

2009年2月 3日 (火)

ノスタルジー

マイミクさんが教えてくれた、『おれたちのラブ・ウォーズ~その後の昭和の中坊たち 1巻』を読んだんだけど、自分が20歳前後の頃を思い出して泣けた!

女の人と話すことも出来なかったし、酒を飲んで気を紛らわすという事も知らなかったし、ただひたすら音楽聞いて、パソコン通信ばっかしてた自分を思い出すわけ。おれたちのラブ・ウォーズ~ホントすばらしーよ。

Webコミックなんで、ココで読めます。昭和を通った人なら共感できるんじゃないかな?続きが気になる!


話しは変わって昨日書いた『Siam's Eye』が、日記効果なのかわからないけど、一瞬で全て完売。

(^^)これは めちゃくちゃ嬉しいよ。古モノを探してる人がいて、それを買ってくれる情熱があるなんて最高だ。

お客様すべてに感謝してます。いつもありがとね

|

« コンプ | トップページ | チケット »