« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

V系ラジオ

Air-G初のV系番組『DARK ANGEL』の制作の方と話す機会があったので、番組の紹介を。

毎週土曜25:30〜、Air-G(北海道)で放送中。よかったら聞いてみてくださいまし。オレも今日こそは、頑張って起きて聞いてみるよ。深夜1:30は起きてられないような気もするけど..... 

眠くなったら録音して聞きます (^_^;)

|

2008年8月29日 (金)

おー

やっと気持ちが落ち着いてきましたー。

色々と落ち込むことが多くって(生きてる限りしゃーないね)、もんもんと悩んでたんだけど思い切って家を引越して、iMacやらバロンチェアなんか買ってみたり、デトロイト・メタル・シティの映画を観に行ったりしてたら、突然仕事もブログも俄然やる気が出てきたよ。

クラウザーさんの苦悩に比べたら自分なんて...... というのはウソだけど。すげー面白い映画だった。突然オレの中で松山ケンイチが気になりだしてます。カッコイイよね。

そんな感じで散財しちゃってる感たっぷりで、焦ってモーレツに仕事しまくってるという感じなんだよ(笑)

HPのイラストを、友情パワーで毎回無償で描いてくれてる(ありがとー)、川野先生が新刊を持ってきてくれた。嬉しい!先生も今たいへんな時期みたいだけど、がんばって乗り越えて欲しいよ。辛い時は、モモーイ聴いて頑張ろうゼ


んで、単行本には直筆イラスト&サイン入り。(^^) 最高じゃん。オレもなぜか出演(もちろんノーギャラ)しているという、川野先生の新刊『流星のロックメ~ン 1―笑撃オンエア!! (1)』をよろしくー。アマゾンのコミックランキングに入ってねぇとか、そういうツッコミはいらんぞ!


オマケで先生の自伝的エッセイ4コママンガがなんと4本も収録されているんだ。よかったら買ってくださいまし。ということで(先生宣伝しておいたよー)よろしく!

なぜペンをにぎるのか?
そこに原稿用紙があるからさ
川野匠

すばらしいお言葉ですなぁ(笑)

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »