« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

あなたの街のiPod

Ipod

アップルの『あなたの街のiPodをみつけよう』企画に遅ればせながら参加してみたぞ!

この企画でサディスマリィ聴いてるの、間違いなくオレだけだべ
(^_^)v

|

2008年5月30日 (金)

発売!

8128152

前に紹介した、サディスマリィ『崇拝カリキュラム』が本日発売になったぞ!店舗販売は、うちとネバマイの2店舗限定という素晴らしさ。内容も好きな人にはたまらないと思うんで、ぜひぜひ聞いてみてくださいまし。ほんとオススメっす!


Dscf4204 CDの納品にサディスメンバーと一緒に来てくれた、大蛇~OROCHI~のメンバーさん一同から大好きな(毎日のんでます)プレミアム萌えルツをお土産にいただきました。ありがとね!すっげーうれしかったよ。大蛇~OROCHI~の事は勉強不足で全然知らなかったんで、今度ライブを観させてもらいます。


Houka

プレゼントというと、本日お客さんからガールズインユニフォームの芳香ちゃんをいただきました〜。マジレン大好きなんで、これも超うれしかったっす。ありがとー!

|

2008年5月15日 (木)

売り切れ

休み中に聴こうと思って、amazonで先月予約していた水谷豊『TIME CAPSULE』が届かねーと思ったら、amazonより出荷が遅れるとのお詫びのメールが。

どうしても今日聴きたかったんで、近所のCD屋さんを3軒まわってみるもどこも品切!水谷さん最近よくテレビ出てるから、CD売れてるのかなぁと思って調べてみると.... うわっ売れてるわ!

映画『相棒』が好調の水谷豊、22年ぶりのアルバムがTOP5入り

amazonのCD売上げランキングを、さっきチェックしたら4位だったし!すぐに手に入らないとなると、ますます聴きたくなってきたよ。特に初回に付いてる、『カリフォルニア・コネクション』のビデオクリップが観たいんだ。とりま5月20日出荷予定になってから、もう少し待ちますか。

ちなみに初回だとDVD付いてるけど、通常盤より1曲少ないんだよね。なんかヴィジュアル系みたいだなぁって感じたっす(笑)

|

2008年5月14日 (水)

出品してます

店でどうしてもWindows環境が必要になって、新しくiMacを買ってWindows XPをインストール!快適快適。Mac環境はLeopardになって更に快適になったのに、今まで使ってたスキャナがLeopard非対応。

まじかよー。と思いつつ新しいスキャナ買ったんだけど、速い!キレイ!でビックリした。仕事の能率あがるわ〜。金かかってけど(笑)だから家帰ってから、プレミアム萌えルツ飲みながら私物をオークションに出してるんだよ。

意外なモンが高くなったりするんだね。第一世代のDATデッキとか、ありがたい値段で買ってもらったし。この調子でいけば、今だに持ってないiPod touchが夏頃には買えそう。私物オークション楽しくなってきたんで、がんがるわ!

|

2008年5月 5日 (月)

haunted

Dscf4068

昨日突然、hauntedのネジが遊びに来て今日のライブに招待してくれたんで、観に行ってきたよ。正式始動して間もないのに、札幌に来てくれるなんて嬉しいよね。

ライブ前に楽屋行ったら、おみやげに物販写真くれて全員でサインまでしてくれて、その優しさにライブ観る前から感動!で、ライブなんだけどこれがホント良いんだわ。札幌初ライブなのに、お客さんみんな盛り上がってて、後ろで観ててグっと来るモノがあったよ。ネジのパフォーマンスすげーよ!hauntedカッコイイ!コテ好きのオレにはたまらんわ。みんな注目だよ〜

明日はお世話になってるっつうか、オレらの大将が率いる美容室インセインのライブ!みんなで暴れてくるよー (^^)

|

2008年5月 2日 (金)

整備済み

お昼にアップルストアの整備済みコーナー見てたら、去年の8月発売モデルのiMac 20インチ2.4GHzが123,500円!見つけた瞬間にポチったよ。これで店のMacも全てIntel化&Leopardに移行となるんで、楽しみだなぁ。あわせて2ギガメモリを2枚注文したんで、明後日には4ギガメモリのiMacが店でのメインマシンだ!すばらしい

明日は10年間お世話になってる、GURUGURU店長さんの送別会。一緒に働いてた時期もあるし、一緒に遊びに行ったりした事もあるし、思い出たくさんあるんで笑ってお疲れ様っていいたい。

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »